愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

トイレで用を足している間、願望実現のイメージをする?

スポンサーリンク

トイレで願望実現のイメージをするとは?

YouTube動画のQさんが、トイレで用を足している最中に札束をイメージするなど、自分の望みをイメージすると良いと仰っていた笑

とくに大の方が効きそうと笑

なぜかと言うと、この時、人はリラックスしている状態だから。

たしかにエイブラハムも、望みを叶えるためにはとにかく「いい気分でいること」が大事と言っていて、つまりはいい気分でリラックスしているときに望みを宇宙に放つことの重要性を唱えている。

ふむふむ、とQさんの話を聞いた私は早速やってみることに・・笑

そして、実際に体験してみると、確かになんだかいい気分になれるなあ、という感じがするのだった笑

せっかくリラックスしているひとときなのだから、この時とばかりに、おまけに自分の望みを乗っけることで、トイレから出るときの気分は良いこと、良いこと笑

ああ~なるほど、これはいいかも!と思い、今後トイレで用を足す際には毎回やるぞ!と意気込んだ私でした笑

念願の人をダメにするソファーの購入を決めたらお金が入ってきた

ここ最近の私は、以前から主人と欲しいなあと言っていたニトリの電動ソファーを購入しました。

そのソファーは約10万円なんですが、通常ならちょっとむりかな、と思っていたんですが、主人がふいに分割ならいけるかも、と言ったのをいいことに購入することにしました。

24回払いで1回に約5000円の支払いとなります。

「まあ、それならなんとかなるか」と思って購入することにしたわけなんですが、なんと先月はアフィリエイトではじめて大きく当たったものがあり、まるでソファー代金?と思えるくらい約10万円の儲けが出たんですよね。

真剣に欲しいものがあって本気で買う!と決めたからか?ほんとにそれに見合うお金が入ってきたということのようなんですね。

このことを体験して主人が「大丈夫、ということだね」と言っていました。

私も「うん、確かに!」とこの時ばかりは思えたのでした。

この先もずっと何かと不安要素はありそうに見えるけれども、それはただの幻想かもしれない、と本気でそう思いはじめているのでした笑

インドのYouTube動画のあきこスピリチュアルさんっも、「すべては自作自演」と仰っていて、本当にそうなのかもしれないなんて思える気持ちになってきました。

そうであるならば、この先、自分の望む現実を自ら意識的に創っていくことは可能なんだろうなあ、と思うわけです。

ちょっとした不安が頭をもたげるたびに、統合するワークをし、マイナス波動は捨てちゃって、どんどん軽くなり、気づけば人生が自分の望み通り!という風にしていくのが私の今の狙いであります笑

人をダメにしそうなほど快適なニトリの電動ソファーは今月の終わりごろにわが家に届く予定となっています。

このソファーはわが家で本当に欲しいと思っているものを手に入れるはじまり、のような気がしています。

なぜなら、人ダメソファーに座る時間がリラックスできる時間であり、私がボルテックス、またはソースエネルギーと同調できる時間になるにちがいない、と踏んでいるからなんですね😊

そして、次にはぜひ主人の念願だったプロジェクターを手に入れたいと思っています!

最高のソファーにプロジェクターで、極上の癒し空間を家の中に創りたいと思っているのです。

つまり、ソファー+プロジェクターで、宇宙エネルギーと同調できるボルテックスに入り放題になれるんじゃないかと思うんです。

ソファーは、三人掛けなんですが、真ん中部分がちょうど映画観にあるドリンクホルダーが置けるようにテーブルに早変わりできる仕組みになっていて、そこも夫婦で気に入ったのです。

お部屋で映画でも見ながら、ドリンクホルダーにお酒を置いて二人でゆったりと過ごしてみたいなあと思っています。

イメージしただけで、めちゃくちゃいい気分になれそうです笑

今日も主人とそのソファーを迎えるための部屋の配置換えをがんばっていました。

お昼は私はおいしいラーメンを食べましたし、主人もひと月ぐらいずっと食べたがっていた四川風麻婆豆腐を食べられてしあわせでした😊

 

-日記