愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

設定しだいのこれからの未来?パラレルワールドからチョイス

スポンサーリンク

好きな未来の現実創造に最適な今!

わたしたちの世界というのはパラレルワールドだ、と言われています。

だから、無数にある世界の中で意識的にも無意識的にも自分が意図している世界に生きることになるわけで・・。

特に今というのはすでに地球の波動は高く高くなっているらしく、高い波動の世界にのっかることもたやすくなっているというのです。(インドのあきこさんのYouTube動画などを見るにつけ)

そして、思ったことが現実化するのはとても早くなるのだそうで、

だからこそ、自分で意識的にこうありたい現実を自分でハンドルを握って現実創造をしていくのに最適のようなんですね。

まあ、ようなんですね、そうなんですね。 などと言っているのはまだ自分がそういった望んだとおりの現実を手にしている、というわけでもないからなのですが・・。

ただ、困ったようなことが起きたりしないし、いつも平穏なかんじの日々を送っているところはあります。

なので、この調子でさらに自分の望みに基づく現実創造を拡大させていったらいいんじゃないかな?と思っているところです。

そのために何をするのか?と言えば・・

今日も主人とおいしいランチを食べに行き、その後はカフェへ行ってきました(笑)

常にリラックスすること、楽しいこと、安心、ほっとする、しあわせでいる時間を過ごすようにするわけです。

そして、穏やかな気持ちの時に、自分の望んでいる世界をイメージしてニヤニヤするとです(笑)

イメージするのは以下のようなことだったりします😊

●ファミリーでハワイ旅行へ行っている様子をイメージする。

●家に電動の人をダメにするソファーがあって、そこでまったりプロジェクターで映画でも見ながらお酒を飲んで、夫婦でうたた寝している状態をイメージする。

●青空と白い雲をイメージ。

 

いやことは極力やらず、楽~にできること、勝手にしたくなることをなるべくするようにしています😊

望む現実創造をするための極意:ほっとする、安心する、リラックスする、楽しいことをして、安らいだ状態で望む現実イメージをしてニヤける。(望む状態の波動を今この時に放つ)

-日記