愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

エイブラハムの教え「いい気分で過ごす」を実践中

スポンサーリンク

アフィリエイトの商品が毎日売れている

最近、アフィリエイトで毎日最低1個は売れるような商品が出てくるようになってきました。

主人がもともとアフィリエイトに私が参入して1年半以上が経過しましたが、これは今までにないことです。

その商品はダイエットサプリメントなんですが、実際のところ、1日2~3件くらい売れています。

4件売れたのが最高ですが、これも近頃はいい気分で過ごす、というエイブラハムの教えをかなり意識して過ごしているおかげかもしれません。

ある日のカフェで、私はエイブラハムの本の中で書かれている「仮想のシナリオ」の方法を実践していました。

きのうノートを読み返してみると、この商品が1日1個売れるようになり、それから日に2~3個売れるようになっていく、というように、自分でこうなったらいいな、という未来の状況を書いていました。

それを見て、本当に現実になっていることに自分でも驚きました。

いつ書いたのか?日付は特に記録していなかったのだけれど、2週間くらい前のことだと思います。

書いてからそんなに日数が経たないうちに、本当に望んでいたどおりの現実になっていたので驚きますよね。

現在のわたしはそんなに贅沢をできる状況にはないのですが、そんな中でできるいい気分で過ごせることを日々考えては実践するようにしています。

以下は私がこれまでにどのようにすごしいたか?わかる記録写真です(笑)

朝一番のカフェに行ってエイブラハムの本を読んだり、たこ焼きとビールで公園でおっさんのように過ごしたり(笑)

ある日は、芝生で裸足になってアーシングをしながらエイブラハムの本を読んだり。

そのとき、てんとう虫くんが出てきてくれました(*´▽`*)

なんだかハッピーなことが起こりそうな予感をもらえました。

今後もこの生活をつづけていきたいと思ってます!

-日記