愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

背景が変わる便利なオリジナル瞑想法を実践

スポンサーリンク

気持ちがモヤっとした時に思い付いた瞑想法

今日は日中主人と洋食屋さんへ行って、ルンルンだった、と言いたいところだけれど、なんだかモヤーッとしていた。

なので、夕方は瞑想を意識的にやった。

今回の状態に私が考えついた瞑想法はこんな瞑想でした(*´▽`*)

宇宙に横になってプカプカ浮きながら浄化される。
というのから始まって、

次は背景が宇宙ではなく、青空バージョンに変化させて同じように浄化しました。

そして、まだまだ続くんです。

バージョンをとことん変えてみました。

黄金の光の浄化バージョン。

プラチナの光の浄化バージョン。

美の女神アフロディーテの波動エネルギーのバージョン。

お花畑のバージョン。

すべて、私は横たわってプカプカ浮いているだけなんですが、心地よくクリアリングされていきました。

細胞のひとつひとつからネガティブなエネルギーはピュアエネルギーにその場で変換されていきます。

終了まで15分程度。

この方法は、背景を変えるだけで一度の瞑想中にいろいろ試せて自分の今の状態に合う浄化のイメージが使えていいな、と思いました。

あくまで私に合う方法として、気に入っちゃいました(*´▽`*)

瞑想が終わると、気持ちがポジティブに変化していたので、「ああ、こんななんてことないようなイメージングがかなり良い働きをしてくれるんだな」ということがわかりました。

瞑想の最初にはいつもする大天使ミカエルを呼んでエーテルコードカット+浄化をし、さいごには、宇宙の根源のピュアエネルギーの光が頭頂部から入って私の体の中を通り地球の核まで到達し、再び宇宙へ戻る太い黄金のエネルギーの柱を立て、グラウディングをしています!

これからもその時々で自分に合う瞑想法を開発していくのだろうなあ~、なんて思った次第です(笑)

-日記