愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

モヤモヤした時に宇宙と繋がって解消する方法とは?

スポンサーリンク

宇宙の根源のエネルギーと繋がる

ときたま調子がよくないと自分が感じるときは、たいてい自分がフリーズしているような感覚がある。

もう今の状態から一歩も動けず抜け道がないような状態。

周囲の影響から逃れることができないように錯覚している状態だ。

こういう時は、頭をブルブルブルッと一度振り回すようにして我にかえることが必要かな、といつも思う。

自分の世界は自分で創造しているし、自分でカスタマイズすることが可能である、ということを何度も思い出さなくてはならない。

考え方のクセにはまっているだけだったりするから。

そして、宇宙の根源のエネルギーを降ろして自分にたっぷりと充電することが必要だと思っている。

また、大天使ミカエルを呼んで、さまざまな自分のものではないものの無意識につながってがんじがらめになってしまっている状態を切ってもらうことも重要だと思う。

エーテルコードをバッサリとカットしてもらうようにする。

それでもスッキリしないときは、神と繋がって愛と光のヒーリングを自分の全体にかけてもらうようにする。

また、自分が元いた宇宙の星のエネルギーと繋がってそのエネルギーを充電したりもする。

ついでに宇宙語が話せたらペラペラとしゃべってみると、それでスッキリすることもある。

でも、こないだは宇宙語ですっきりしたのに今日はしない、ということだってある。

だから毎日試行錯誤だったりするのだけれど、ともかくあきらめたりしないで、高次元のエネルギーと繋がることをしていくかんじだ。

今日がちょうどそんな感じだった。

もやもやっとしていたところに、宇宙の根源のエネルギーを意識して注入するようにしたら、気持ちが晴れたような感じがした。

だから、そうね、宇宙の根源エネルギーと繋がる!これが有効なんだな、ということが明確にわかった。

もやもやしている時の解消法・・宇宙の根源のエネルギーと繋がって頭頂部から注入し充電するようにする。

 

-日記