愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

宇宙語でモヤモヤを解消!

スポンサーリンク

オリジナル瞑想も統合のワークも効果が感じられないとき

最近耳鳴りが止まらない(笑)

就寝前には辺りが静かになるため、そのときが一番自分の耳鳴りのひどさに直面させられる。

そうなると、なんだか変なことになるんじゃないか?とか。

やっぱり協会を脱会するからこうなるのか?

みたいな強迫観念的な考えが自分の中で横行していることを感じたりする。

今朝、起きたら耳鳴り治ってるといいなあ、と思ったのだけれど、やっぱり相変わらずだった。

とりあえず、いつものオリジナル瞑想をしてみようと思った。

それで少しはすっきりした感はあったものの、やはりモヤモヤが残っている感じがする。

不安を外す統合のワークなどもしてはみるもの、なんだか足りない感じがするのだった。

そこで、ハイヤーセルフに聞いてみた。

「どうしたらいいの?」と。

すると、アンドロメダに繋がる、と言っているように感じた。

なので、アンドロメダのエネルギーを意図したら、自然と宇宙語をしゃべろうという気分になり、主人が目の前にいるのもおかまいなしにベラベラとしゃべっていった。

そうしていると、すぐさま余分な頭の中の考えが消えて楽なかんじになっていくのがわかった!!

ああ、宇宙語か。

何か今後、もやもやしたり、カルマにとらわれそうな感じがしたときは、宇宙語なんだな、と思った。

宇宙語は、話せばカルマが解消され、すごく癒されるということをYouTube動画のインドのあきこさんや、あいりさんという方が仰っていた。

でも、わたしは何度がチャレンジしてみたものの、そういったスッキリした感覚をこれまで感じたことがなかった。

ただし、今回はスッキリしていくのを実感できた。

あ~、いままではちょっと板につくまでの練習だったからかなあ?なんて思った。

少し前に、宇宙語が割とスッと出るようになる、という感覚を得ていたので、そうなってはじめてヒーリング効果を実感できるようになったのかもしれない。

はじめ、慣れておらずたどたどしい状態ではそりゃあ効力はあまり発揮できるものではないだろう。

ということで、今後は宇宙語たくさんしゃべって解放をすすめていこうかなあと思う。

わたしのなかには、協会にいたときに、「宇宙人や宇宙のことには関わらないように」というような教えが入っていたため、そこに足を踏み入れる時に、ちょっとした抵抗感がある。

だから、ちょっとずつでいいから、慣れていくつもりで、私のご縁が深いであろう(感覚的にそう感じる)アンドロメダのエネルギーに繋がるなど楽しんでやっていきたいと思う。

YouTube動画のあきこさんが先日繋がって宇宙語をお話されていたときは、アルクトゥルスとの交信だったのだけれど、アルクトゥルスもやさしいエネルギーのサポートをもらえそうなので、それもいいなあ、と思っている。

これからいろいろとチャレンジしてみたいと思う。

 

-日記