愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

お願いしていた臨時収入があっさり叶う

スポンサーリンク

宇宙意識で食生活が乱れまくり?

ここのところ、食生活がかなり乱れている模様(笑)

以前の私は動物性のものといえば卵を食べるくらいでベジタリアンのような食生活をしていたのですが、今は宇宙意識に目覚めて自分の心地よい状態を良し!とする方向性になっているため、案外適当です(笑)

基本的にお米は酵素玄米を食べて、ぬか漬けやみそ汁、梅干しはほぼ毎日食べているのは変わりませんが、あとは本当に楽になりました(笑)

ファーストフードにカップ麺、コンビニのものもいただきます。

以前はこれらのものは一切食べていませんでした。

前の意識だったら今の食生活をしていたら、体にきてしまっているでしょうね。

でも、思ったほど悪影響を感じませんので、適当にバランスを取るようにしています。

あまり添加物等に気を遣って細かくやると食べたいものもがまんするようになるので、健康を害さないように食べたいものもいただくというスタンスに変えました。

食べたいものに偏りすぎると、それはそれで問題ありだと思っています。

今日も魚肉ソーセージの太いタイプをおやつに2本いただいたら、ちょっと気持ち悪くなって、それで昼ご飯が食べられなくなってしまいました(笑)

でも、気持ち悪くなったときには、イエスキリストのエネルギーを呼んでヒーリングしてもらったら、楽になったんです。

1回しても、エネルギーを送ってもらってすぐは良かったのだけれど、また気持ち悪くなったので、そのあとは1回目の倍のエネルギーでの浄化を頼みました。

そうしたら、その時、スーパーにいたのですが、なぜかヨーグルトが食べたくなって、ヨーグルトをフードコートでいただいたら、楽になりました(笑)

気持ち悪いのになぜ食べたいの?と思ったんですが、自分の感覚に従うことで解決しました。

これもイエスキリストのエネルギーの導きでしょうね。

 

ハイヤーセルフにお願いしていた臨時収入が叶う

今日は、臨時で以前立て替えていたお金、15000円が突如入金されるという奇跡も起きました。

実は数日前に、ハイヤーセルフだったか?大天使ミカエルに、「今月あと2万円くらいなんとかはいらないかな?」というと、「大丈夫です」と返ってきたんです。

ちょっと前に6000円くらい思いもしないところから今月臨時収入が入ってくることはわかっていたんですが、それでもあと15000円くらいは「やっぱり無理なのかしら?」と思っていたので、ちょっと驚きでした。

あ~、これは聞いてもらえたんだな、と思って、すぐにハイヤーセルフと大天使ミカエルにお礼を伝えました。

YouTube動画のあきこさんも仰っていたんですが、ハイヤーセルフや天使たち、宇宙存在などは私たちを助けたい思いであふれているようなんです。

ただし、苦労する体験も自由意志によって体験することができるため、こちらからお願いしないと聞くことができないということでした。

だから、私はそのことをしっかり覚えておいて、どんどんお願いしよう!と思っているところです。

日々、ブロック解除し、自分が統合できるようにワークをしながら、自分で抱え込むことなくサポートをもらうことも忘れないようにしたいと思います。

 

わたしがいた星?アンドロメダの宇宙語を話してみる

今日はアンドロメダのエネルギーを意図し、宇宙語を話してみました。

実は私は宇宙だけには意識を向けるのはよそう、と今まで思っていたようなところがありました。

それはいままで所属していたところで「宇宙やUFOなどには関わらないように」というようなことを聞いたからでした。

でも、そこを脱会する立場の私は、宇宙意識に目覚めるしかもう道はないと思っています(笑)

カルマを思うことからも解放されたいため、地球的な意識でカルマを意図すると、それを呼び寄せると思うので、宇宙エネルギーのサポートを得て、楽に乗り越えたいと思っていますので。

今までもアンドロメダと繋がってみたことはあったのですが、未だ宇宙人的なものに対する恐怖心みたいなものがあることを実感しています。

なので、そういったものが出たときには、「恐怖は幻想」とまず思うようにしています。

そして、アンドロメダはきっと私がいた星だと感じるため、自分がいたときのごく自然になじむ感覚を思い出せるように方向づけているところです。

今日、宇宙語を話した時は、今までよりも割とスムーズに言葉が出てきたと感じました。

話す一番最初の時の、エネルギーを受ける感覚がつかめてきたように思います。

だいぶ、慣れてきたのかもしれません。

話す前に、少し気持ちがナーバスな部分があったと思うのですが、宇宙語を話し、アンドロメダからの助言をもらうことで落ち着きを取り戻せたような感覚もありました。

これからも、宇宙語、時々話していきたいなあと思います。

-日記