愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

現実創造のための私のとっておきのリラックスタイム

スポンサーリンク

青い空と白い雲が私の現実創造を助ける?

今日は午前中に自転車で行ってきました(*´▽`*)

海は徒歩15分くらいのところにあるので、行こうと思えばすぐ行けるのだけれど、家でこもって仕事しなければ、などと思うとなかなか行けずでした汗

途中ファミマでカフェオレとカステラを買って、楽しむ気、満々😊

自分だけのために自分の望みを叶えてあげるって本当に贅沢なうれしい時間です♪

海へ着いたら、まず防波堤のところに座って、食べて、それから砂浜へ・・。

そこで、寝っ転がって青い空と白い雲を見ていたらサイコー♪

しかも、おかしにカフェオレ、イヤホンでハワイアンミュージックも聞いたら好きなものばかりで至れり尽くせりです♡

わたしは青い空と白い雲を見ていたら自分が無になれる、ということが数日前にハッキリとわかったんです。

それで、これは自分の波動を整えるのに使える!って思いました(笑)

いやあ、安上がり!しかもお天気さえ良いならどこでもその環境を手に入れることができるわけですから♪

YouTube動画でインドのあきこさんは、ご自分の波動を整えるのには、ヤギを見る、というのが定番と仰ってましたが、私の場合のそれは、青空と白い雲なんだなあと!

なんかモヤっと悩んでいることがあっても、ふいに青い空と白い雲を見ている間に限っては、無になって悩み事が忘れられるから不思議です。

この心地よいなあ、と思っている時間は、宇宙の意識と同じと言います。

リラックスしていて緊張のないエネルギーそのものです。

ハイヤーセルフと繋がっている感覚の時でもあります。

現実創造をするためになくてはならない状態ということなんです。

こうした時間をたっぷり持つことで、自分のハイヤーセルフが自由に動きやすい状態を作ってあげられるんですね♪

そうすると、直感が働きやすくなり、自分の望む現実に必要な動きはどうしたらよいか?ということがわかるようになるといいます。

なので、これからできるだけ自分が大好きな好物、青い空と白い雲と見る時間をとるようにしたいと思います😊

 

望む現実創造のためのポイント:自分が好きなことをして波動を整えることで宇宙意識と同調し、現実創造に必要なインスピレーションを得ることができるので、そうした時間をたっぷり持つようにすること。

-日記