愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

朝の気分が悪い時でも宇宙エネルギーで即回復?

スポンサーリンク

朝の気分の悪さを回復させるのに宇宙エネルギーを遠慮なく使う

今朝、目覚めるとちょっと気分が重いかんじがあった。

ちょっとしたネガティブな思いがきのう湧いていたため、きっとそれを引きずっているのだろう、と思った。

まだ、今まで入会していた会からの退会に関する折り返しの連絡がないことなどがちょっとした要因となっているのだと思う。

こんな朝は、まず大天使ミカエルにエーテルコードカットをお願いし、次に愛と光の浄化をしてもらう。

そして、朝の瞑想をしてみる。

私のハイヤーセルフ、これまたミカエルという名前のようで、ちょっと大天使ミカエルとの差別化ができていない私だ。

「これ、ややこしいし、どういうこと?」とハイヤーセルフのミカエルに聞くのだけれど、まだはっきりしたことはわかっていない(笑)

それはさておき、ネガティブモードの時の朝の切り抜け方についてがテーマなんだけど、瞑想をした後も、わたしの場合はあらゆる思い付くできることをやっていく。

・気に入っているYouTube動画の宇宙語を話す方の音を耳に入れてみる。

・大天使ミカエルにネガティブなエネルギーを掃除機で吸い取ってもらう。

・自分でいままで書き留めた自分の信じている真理についてまとめたノートの言葉を見て落とし込み、自分軸に戻るようにする。

・神を吸って神を吐く呼吸を意識する。

・自分を責めたり罪悪感を0.1%でももっていないか自分を点検し、「罪悪感は必要ない」と言い聞かす。

・自分の宇宙の創造主は自分であることを思い出す。

・自分の感情を吐き出すノートに自分の今の気持ちをすべて書き出す。

・自分はどうしたいのか?どうありたいのか?を改めて思い出す。

これらのことを今朝もザーッとやったら、ネガティブな気持ちはどこへやら。消えていってしまった。

ついでに、トイレへ行っているときや、ふとした時、いつでも頭の上をパカッと開くイメージをまずして、ハイヤーセルフのミカエルにガイドをお願いし、宇宙エネルギーを流してねー、と言い、充電したりもする(笑)

特に瞑想中に限らず、いつでもこれは簡易的なエネルギー補給としてできてしまう。

インドのAkikoさんもYouTube動画の中で仰っていたけれど、本当に今という時代は、地球のエネルギーが爆上がりなのか?

イメージをするだけで簡単にエネルギーが入ってきて、楽になることが実感できている。

カルマのようなものがあるのでは?と不安になったときもすぐその場で、ガイドのミカエルに頼んで宇宙エネルギーを補給し、サーっと流してもらうようにして、

「わたしの宇宙は安心安全」と宣言すれば、それでもう心配な気持ちも吹き飛んじゃう。

ほんと、すごいなあと思う。

ちなみにひとりで独自の方法で瞑想をしたり、統合のワークなどをしていくようになって、朝気分がいまひとつと思っても、毎回回復できている。

このスピード感がすごい!!

 

 

-日記