愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

意識変革のスピードが加速化!

スポンサーリンク

こどもたちの存在が宇宙エネルギーと同調させてくれた!

きのうはわたしの実家へ主人と行っていた。

妹家族と両親と合流するために。

まあ、妹には子どもが3人いるのだけれど、とにかくその子供たちのおかげでワクワク波動が高まっていることを感じる。

一番下はまだ0歳の赤ちゃんなのだけれど、みんなが出かけるというので、私たち夫婦が2人で預かる時間もあり、主人と赤ちゃんセラピーだなあ、なんて言っていたくらいだ。

そう言えば、少し前には、主人の顔が黒く見え、大丈夫なのだろうか?とめちゃ心配していたことがあったのだけれど、友人には、「それはあっこさんの投影でしょう」と言われていたのだった。

たしかに、自分もとても不安が表面に出ていた時期で、それから数週間経過し、わたしの気持ちが安定すると共に、主人の顔色も良くなっていたったのだった(笑)

たしかに、自分の宇宙で起きることは、自分の何か一部を表しているということなのだなあということがわかった出来事だったと思う。

 

宇宙エネルギーと同調するポイント:子供たちのエネルギーに触れてみること。

リアルにほしい年収を出してみる!

実家から帰ったあと、わが家できのうは、主人と、改めて自分たちが求めているリアルな生活水準を月収や年収レベルで出すために、必要経費を表にして出すことをやった。

実際に、光熱費や住まい、食費、交際費、税金、保険など、さまざまなことについて、今思うだいたいの金額について目に見える形で出すことで、リアルな目安を出してみると、だいたい年収は2500万円くらい必要ということになった。

ざっくり今の10倍くらいかなあとのかんじが改めて浮き彫りになった(笑)

今までは、3億円以上、なんて言っていた(笑)

けど、実際これだと、あまりにもかけ離れていてイメージがしにくいということを私たちはうすうす感じていたわけだ(笑)

それでも、せっかくそこへ向かって動き出してしまっていたから、なんだか言い出しにくい。中断しにくい、ということも私は感じていた部分もあった。

そこに、こどもたちの無邪気な波動が宇宙エネルギーと私たちを同調させてくれるように導いてくれたようで、意識が大きく変わりはじめたようだった。

主人も、「よりリアルになってよかった」と言っていて、よかった。

私としては、こういったことも必要だと思うけれど、あまり計算とかは得意でもないし、やりたいなあを思うことをワクワクしてイメージする方に注力したいと思った。

ともかく、これからは、主人もワクワク、リラックス、心地良いこと、という宇宙エネルギーと同調した状態をなるだけ意識して作るように心がけよう!ということを共通認識にできたのが、心強かった!

 

経済的豊かさを作り出すポイント:実際に欲しい金額を具体的に出してみる!

-日記