愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

罪悪感&自己無価値観が強い人は波動が高いって本当?

スポンサーリンク

罪悪感&自己無価値観が強い人に朗報?

もっぱらAkikoさんというインド在住の方のYouTube動画にはまりだしたかもしれない(笑)

その中で言っていたのが、「罪悪感や自己無価値観が強い人はもともと波動がとても高い人」という言葉が響いた。

それは、私のことじゃないか?と思ったからだ(笑)

私は、それを両親の接し方によるものだと思っていたわけだけれど、確かにそれだけ、ということがあるはずはない。

もともと、そういった状況になるような両親を選んできたのは他ならない自分なんだと思う。

私の親友で直感力の高い人がいて、その人が、「あっこさんは波動が高い」とか「エネルギーが大きい」というようなことを言ってくれたことがある。

わたしはそれを聞いて自分は自己否定感が強いわけだから、「え~、そうかなあ」という感じだったのだけれど、このAkikoさんの話と合わせると、ぴったりそのつじつまとしては合うなあと思ったのだった。

私は、人生の大半を割と目立たないように生きてきたようなところがあるけれど、小学生の頃などはかなり目立つ存在だった。

ということは、やはり、元々もっている波動は高く、オーラは大きい、というのが本来の私なのかもしれない。

Akikoさんが「そういう人は、もしかしたら自分は波動が高い人かもしれない、ということをどこか頭の片隅に入れておいてください」というように言っていた。

なんだかその言葉がとてもありがたいと思った。

それ自体、とても希望だなあと思うからだ。

それに、今この時期はそうした罪悪感や自己無価値観を取るときだと言っていた。

さらに簡単に取れるようになっている、というようなことも言っていて、それがまた希望なのかなあと思う。

今の時代は誰かすごくエネルギー的に力のある存在に頼らずとも、自分で直接宇宙と繋がって宇宙のエネルギーを存分に取り入れることができるように地球の波動があがっているというから、自分の力で色々変革が可能なのかもしれない、ということも思った。

人は本当に自分で自分のことをどう考え、どう思うか、ということによって、力の出方は違ってくるものにはちがいないと思う。

だから、私自身、変わることを恐れないで、色々と探究し、自分についているいらない観念はどんどん取って身軽になり、本来の自分の状態に還っていけたらなあと思っている。

最近、お金に関しても、「ない」という思い込みから、「ある」という風に転換するような書き換えを自分の中でやっている成果なのか、今朝は、アフィリエイトの割と高額案件、浄水器の成果が確定となっていた。

価格は13500円。1件でこの価格はなかなか高額だと思う。

主人にそのことを告げると、「今夜は祝杯だな」と言っていた( ´艸`)

 

自己肯定のための情報:罪悪感・自己肯定感が強いなら、もともと自分は波動が高い人間である可能性があるかもしれないことを知っておく。

-日記