愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

自分に宇宙エネルギーのサポートを沢山呼び込んでみる?

スポンサーリンク

YouTube動画のあきこさんという方がヒント

今日はYouTube動画のインド在住のあきこさんという方の動画を見ていました。

そして、宇宙のサポートをいくらでも自由に呼び込むことができる、というお話を興味深く聞いていました。

その中で、神であろうと、大天使ミカエルのようなエネルギーであろうと、キリストのエネルギーであろうと、太陽のエネルギーであろうと、好きに呼んでサポートを受けたら良い、ということを言っていました。

このあきこさんという方は、イエスキリストのサポートを呼んで、肩を揉んでもらう、とか言っておられました(笑)

ヒーリングをお願いするということですね。

今の時代、もう何でもイメージでお願いするだけでいいんだろうな、となんとなく思いました。

それで、私も早速やってみたのです。

まず一つ目は、右目と左ほほが最近、疲れからだピクピクするのが治らないため、キリストのエネルギーを呼んでヒーリングをお願いしてみたのです。

すると、どうでしょう。

顔のあたりに、微細なエネルギーを感じたのでした。

そして、次に、キッチンで洗い物をしていた時に、窓から心地よい風がきたのがきっかけになって、ふとインナーチャイルドを癒やす神様を呼び、癒してくれるようにサポートを頼んだのです。

すると、どうでしょう。

両手が広がっていき、エネルギーが注がれていくのがわかりました。

それで、もうこれ、どんどん使えるじゃん!と確信しました(笑)

わたしたち、すでにハリーポッターじゃないけれど、そんなことが使いこなせるようななってきているんじゃないか?と思います。

時代的に、地球の波動が上がっていて、そんなことがイメージひとつでやればできるような時代なのかなあと。

私はこれから色々と試してみたいと思っています。

お金が入ってくるエネルギーも頼んだのですが、その時も、手のあたりに金色の微細なエネルギーを感じました。

今後の展開が楽しみです。

近頃、自分の気持ちをわかってあげる自分とおしゃべりする時間やノートに書いて対話することを意識していたり、エイブラハムを学んでいたり、宇宙エネルギーをいくらでも使えることを知ったりと、自己変革が盛んです!

この影響が、きのうアフィリエイトの成果に出てきたので、これからも自己変革をつづけつつ、現実世界の変化を見ていきたいと思います。

楽しみ!!(*´▽`*)

 

自分の望む現実創造のポイント:宇宙エネルギーを自由に呼び込んで活用してみる。

-日記