愛され姫と執事たちの日常

自己否定が自己肯定に変わる!実験的日記

日記

この日記よ!もっと良くなれ!

スポンサーリンク

ちゃんと役立つ内容を盛り込めるようになりたい!

私がここまで書いているこの日記。

その目的は、私の人生が主人と仲良くお金に恵まれてハッピーに生きていくためだ。

日記のタイトルは、ご覧の通り、「愛され姫と執事たちの日常」だ。

これは、私がはじめた自分の心の内側の自分のためだけの執事と会話をスタートさせたことにより、そう命名したのだ。

当然、先のことはわからず見切り発車のように開始した部分がある。

だからなのか?少し今、この日記の軸が定まっていないように感じてしまうことがある。

しかし、私はこれまでアフィリエイトやYouTube動画をした経験から学んできた。

見切り発車だろうとなんだろうと、ひとまずはじめの一歩を踏み出し、行動することが大切ということを!

その上で、改善していけばよいということを。

それで、当初の思っていた通りの迷いが来ている今、ということになる(笑)

このブログ、別に元々決まりがあるわけではない!

どのように変更したって、いいとも思う。

まあ、ちょっとまじめな部分が作用し、一貫性をもたせなければ、と思っている部分もぶっちゃけある!

でも、日記をコントロールして書くのもうそくさいしなあ、というのものある。

確かに読んでいただく方には読みやすい方がいいわけだから、そうした意味での一貫性みたいな部分はあった方がいいのかもしれない。

自分の事実に基づいた上で、一番重要視しておきたいと思うのは、見ている方に何か有益な部分が入るように、という点だ。

これは、ブログを公開してやっている以上、欠けることのないようにしていきたい意識はある。

収益化を考えているわけだから、有益でなければ、誰も読まないわけなので・・。

とは言え、現状はブログの書き方のコツがまだつかめてきれていない、というのが本音だ(笑)

でも、完璧主義は疲れるので、不完全さもお楽しみいただければ幸いである。

今後、予定通り(笑)思うような成功が得られた場合も、きっとこのブログを運営している私が実名を明かすことはないと思う。

なぜなら、私としての実話であり、本来は書きたくないところまで書いているからだ。

よって、このブログのことを知っているのは、この世で私と主人だけだ。

それと、読んでいただく読者の方だ。

私自身もブログを書くことで、気づきが得られたり、収入も得られるようになればうれしいと思って書いている。

それと、読んでいただく方にも何か役立った、と思っていただけるようなコンテンツにしていきたいと、そのことは今も心の中にもっている。

だから、何か思いついた時には、大きく変更もあり得る!

最終的には自分として、満足できるようなブログにしていきたいと考えている。

 

-日記